入院~手術~退院 | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

ご無沙汰してました。

6月12日(日)から6月24日(金)まで入院してました。奥州ゑ美角的思考-20110626-1

というのは、ちょっと前に見つかった「鼻口蓋管のう胞」の摘出手術のためです。

6月12日(日)朝9時に病院へ。

手術の説明を家族と聞いて、いろんな書類にサイン。

今回の手術は、今後の認可を受けるための実験素材OCPを摘出後に入れます。

OCPは骨になるという素材で、これがうまくいくとかなり便利になります。

人間では僕で2例目。

もともと一例目のはずだったのですが、

震災などで手術が伸びた間に2例目になりました。

で、6月15日、朝9時

母、TAKAちゃん、KAHOに見送られ、手術室へ・・・

全身麻酔

「はじめにボーとする薬はいりますよ~」

はい、ぼーっとしました。

「はい、麻酔薬いれますね~」

・・・・・あ・・・苦しい・・・息ができない・・・肺が動かない・・・

助けて!!呼吸が!!酸素吸えない・・・窒息死する!!!

手・・動かない・・・助けて!!!!!!

・・・そうだ人工呼吸になるって言ってた・・・・大丈夫なはず・・・・・・・

と、麻酔が効いておちました。

でも、すごい恐怖を感じました。

全身麻酔、恐るべし・・・

で、「起きてください!!終わりましたよ~~」

はい、起きました・・・・

ボーとしたまま手術室から病室へ


奥州ゑ美角的思考-20110626-2
病院からの景色


口の中の手術ですから、6月16日朝からはおかゆと刻んだおかず。


で、6月24日に退院してきました。

午後から会社に顔を出し、帰宅後はうれしくてKAHOと遊びまくり!!


わずか12日の入院なのに、体力がすごく落ちました。

ちょっと動いただけで、クタクタ。

しかも、昨日から体中、筋肉痛・・・・


さあ、明日から久々の仕事です。