女の子~ | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

震災から3カ月。

今年はいつの間にか春が終わり、梅雨になってました。

この3カ月、津波があった地域は何も変わってません。

放射能に汚染された地域も何も変わっていません。

国会は内閣不信任案とかやってるけど

僕に言わせれば、お前らみんな不信任だ。

震災後、話が進んだのは「消費税を上げる」ことぐらい・・・

金とることばかり考えてんじゃねえぞ!!

国会議員は全員、メルトスルーしてしまえ!!

おまえらはカスもいいところだ。

日本の恥さらしだ!!



さて、イライラはさておき、今日はTAKAちゃんの妊婦健診ニコニコ

性別がわかっちゃいました。

はい、タイトルの通り、「女の子」です。

KAHOちゃんに妹ができました。

きっと一緒に遊んでかわいいだろうなぁ~~音譜


水槽の中は、春も梅雨も夏も関係なく、常時23~25度。

みんな元気です。
奥州ゑ美角的思考-20110611-1

夏はエアコンで部屋ごと冷やしてます。


あ!電気が足りなくなるなんて絶対にありませんから。

原発を稼働させたい電力会社の陰謀ですよ。

それに、放射能とCO2なら僕はCO2を選びますし、

放射能と節電なら、迷わず節電を選びます。


国民を犠牲にして経済発展もへったくれもあったもんじゃない。

どうしても原発を使いたいなら、国会議事堂の敷地内に原発を作ればいいんだ。