{8EDD6E03-EB0D-47FD-B0D6-B45AE00DA32B:01}

お魚に、星のスタンプって、
合わないですね汗汗汗

シンガポールから、帰って、
何が食べたいのでしょうか。

少しずつ準備を始めています。

そういえば、
以前、

舞台後のトークショーで、

「奥様の手料理で一番好きなものは?」

と聞かれて、
少し考えたあと、

「枝豆豆腐ですね」と主人が答えました。

インタビュアーの方は、

きっと、特別な枝豆豆腐を想像されて、

「それは、どんな、、、!?」

と、興味深く聞いて下さって、

そうしたら、主人が

「いえ、豆腐に枝豆が入ってるだけなんですよ!なのに、美味しいんですよー」

と答えて、

会場が爆笑に包まれました。

他のものを言ってくれればよいのに汗
と、すごく、
恥ずかしい気持ちになったことがありました。

結婚当初は、

完全ベジタリアンで、
特にお弁当は、
何を作って良いかさっぱり
分からず、

主人の母に教えてもらいに、
実家に通わせて頂いていたこともあるんです。

そのときは、
忙しい主人の実家にも
とても迷惑をかけてしまったので、


お父様、すみません。。。泣

と言ったら、

仏様のような優しい笑顔で、

あなたも、大変ですね。。。
がんばって。

と微笑んでくれて、

あぁ、

今思い出したら、
涙がでてきました。

本当に、
いつも、私の気持ちのそばまで降りてきて下さる優しい父でした。

かんげんにも、
遠い遠い将来は、
そんな大きな男性になって欲しいです!!





【過去のまおブログはこちら!!】

まおブログ



まおブログ2



まおブログ3



まおブログ4



まおブログ5



まおブログ6



まおブログ7