子供と一緒だと、予想外の展開になるので、
書ける時に、主人から課せられたノルマを達成してしまう作戦です。

しかし、
更新すると、登録されている方には、
その都度、お知らせがいってしまうのですよね。。。

私の更新で、ご迷惑おかけしてしまう方には、申し訳ありません。

{F78E5CE4-662A-4835-9897-ED6464C1E74C:01}

かんげん、着替えました!

れいかは、、、
{93FACAED-EE26-46E1-B715-1DE718CE5F32:01}

ふふふふふードキドキ断固として、着替えません。

いつも、同じ洋服です。。。

私は、着替えて欲しいと思い、
娘と一悶着あるのですが、

主人は、全くそういうことを気にしないので、
今日も、明日も、明後日も、同じ洋服で
ブログに載せます汗

れいかは、そんな主人の自由な気を受けて、毎日楽しくはじけていますラブラブ