メキ昨日は、私が今いる会社で唯一面接した人の送別会でした。できる限り印象に残るようにと、東京ビル内のメキ料理の店ムーチョ モダンメキシカーノに。ファイヤードンタコスたらドンタコス!ハバネロサルサ バージョン!これぞメキの醍醐味。あとは、ハラペーニョのフリット、スライスをさらさらとテキーラをチェイサーに!最高に刺激的な会でした。ちなみに次に行きたい店は、肉の塊が食べれるという東京ブッチャーズです。iPhoneからの投稿