ebitsurimanのブログ -4ページ目

ebitsurimanのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、私が今いる会社で唯一面接した人の送別会でした。



できる限り印象に残るようにと、


東京ビル内のメキ料理の店



ムーチョ モダンメキシカーノに。

photo:02



ファイヤー
photo:01



ドンタコスたらドンタコス!
photo:03



ハバネロサルサ バージョン!
これぞメキの醍醐味。


あとは、ハラペーニョのフリット、スライスをさらさらとテキーラをチェイサーに!

最高に刺激的な会でした。


ちなみに次に行きたい店は、


肉の塊が食べれるという


東京ブッチャーズ


です。












iPhoneからの投稿