今日から夏休み!今日から一週間夏休み!食べて飲んで運動して池中玄太キープ目標。今日は本八幡のバー、ロブロイ21;00までハッピーアワーでビール、グラスワイン、カクテルドレスが半額。ギネスパイント450円、、ローストビーフがうまかった。最後にフィッシュANDチップスをこれが余計。また行くかと!関係ないけど、ご当地キャラグランプリ優勝記念につきiPhoneからの投稿