ebitsurimanのブログ -2ページ目

ebitsurimanのブログ

ブログの説明を入力します。


夏休み2日目は



鮨 銀座 おのでら



にて、




iPhoneからの投稿
photo:01





こちら札幌に旅行にいくと必ずお邪魔する『すし善』の板さんがこのお店に移ったとことが分かり早速予約して行くことに。


昼から北海道ならではのつまみとジャパン、そして旬の握りでしめた贅沢なひととき。


蝦夷ばふんうに、おおすけ、大トロがトップスリー!


やや調子に乗り過ぎで、
夜はコンビニのシュークリームで
終了orz