ebitsurimanのブログ

ebitsurimanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏休みも中日をむかえ、

羊でスタミナをということで

飛び込みで



ゆきだるま へ


予約で一杯につき、気力なく



ばっとサイゼリヤで終了!



しかし、ミートドリア上手い。

photo:01


特に関連はありませんが、
ヒューストンに行く機会がありましたら、こちらでポークチョップを食べてください。グッときます!




胃袋に

iPhoneからの投