博多久しぶりの博多出張です!なのに寒い…pm2.5, 花粉, 黄砂飛びまくりときたもんだ!本日の昼飯は、うどん。行列できてます!大盛りゴボウ天 500円なり、味よし。これから福岡の昼はうどんなり!一部の読者へまっつんは元気でした! なぜかパンやの前にいました!名刺もらいました。来週お渡しします!iPhoneからの投稿