ebitsurimanのブログ -5ページ目

ebitsurimanのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの博多出張です!

なのに

寒い…pm2.5, 花粉, 黄砂飛びまくりときたもんだ!

本日の昼飯は、



うどん。



行列できてます!


photo:01





大盛りゴボウ天 500円なり、
味よし。

これから福岡の昼はうどんなり!



一部の読者へ






まっつんは元気でした!


なぜかパンやの前にいました!


名刺もらいました。


来週お渡しします!








iPhoneからの投稿