ありがとうございます

今日は私がいつもお世話になっている
情報商材「新世界アフィリエイト」の
レビューです

近日、和佐大輔さんと原田翔太さんの「シンクロニシティ」
という商材を販売し始めるそうです。
なんでもブログやツィッターを使ったアフィリエイトの
「絶対領域」を構築するための講座のようです。
月額3,980円となかなかの値段で、私自身はどうしようか
なって感じなんですが・・・
その商材の販売戦略、価格戦略は
よく練られているので
売りやすいといえば売りやすい。
でも、ただブログやTwitterでながせば
売れるわけでもないのが現実。
そこで、新世界アフィリエイトの『みんてぃあ』さんは、
この売りやすい商材を大量に売るために、
「差別化」について話されていました。
みんてぃあさんの過去の体験いわく、
ただ情報を売るだけではなく、
セミナーを開いてみんなで交流を図る体験価値を+αで
提供しようとのこと。
ここからみんてぃあさんの引用です。
「例えば、僕が以前何かのセミナーを売る時にやった企画は、
「僕から購入してくれた人は、セミナー前にどこかで集まって、
僕がプチセミナー&交流会を開きます」
というのをやった事があります。
これで、相当な数の成約が取れました。
今回も「セミナーが無料で参加できる」ってのが最大のウリなので、
ある程度ファンが出来ているなら、これで一定数の成約はほぼ取れるでしょう。」
とのこと。
結局、みんていぁさんの差別化のポイントとは、
どれだけアフィエイト活動の中で「リア充感」を含める事が
できるかだと思うのです。
ブログ、ツィッター、メルマガでの連動型アフィリエイトをはじめて
2ヶ月になりますが、これまで色々なブログやメルマガ、ツィッターを
参考にしてきました。
それらのメディアの中には、「完全自動化で手軽に稼げる」を謳い文句に
無機質なブログやメルマガ、ツィッターが多いこと・・・
「どうしてこんなに多いんだっぺか?」と驚かされました。
そうではなく、連動型アフィリエイトに必要なことは、その延長線上に
交流を持たせたり、メディアの文章や画像の中にその人となりを晒したりして、
アフィリエイト活動に「人間臭さ」が醸し出せればいいと思うようになっています。
私の好きなメルマガやブログを書いている人は、そのキャラが濃く演出されていて、
現実に即したストーリー展開がとてもおもしろい。
これは何の実績ももたない私の仮説(たわごと)でしかないのですが、
「アフィリエイトの成約率は、その活動のリア充度と相関関係がある」
と考えています。
インターネットを通じた稼ぎ方に今求められているのは、
その情報に関わる人たちが感じる生身の人間の暖かさなのかも
しれませんね。
今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございました

ご縁に感謝、ありがとうございました


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