ファーストクラス♪ | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!



いつもありがとうございます☆

鎌田ですわぁ

3月11日に帰国してから会社の決算等バタバタでした!

それでも土、日曜は休んで子供達と遊び音譜

札幌から車で1時間 定山渓温泉♪




ボーリング♪




長男はストライクを出して大喜び!笑

楽しい時間ありがとう♪


そして先週はお世話になっている社長様達が東京とロサンゼルスから札幌にいらしたので会食


本当に前向きになれる明るいお話しを頂いて有り難いです!

ご一緒にお酒を飲めるだけで勉強になります

お誘い頂きありがとうございます☆



僕は明日から2週間博多に行って来ます

今年に入って7㌔ダイエットしたのに札幌に帰って来て2㌔増

たぶん博多で2㌔増!笑

楽しんで来ます!




なんと!国内線ファーストクラスのアップグレード券4枚頂きました♪

これで出張が更に楽しくなります

ありがとうございます♪


そんな感じっすグッド!ラブラブ

よっしゃ!

今日も仕事が楽しいです!

いつもありがとうございます

全てに感謝致します