博多出張 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!



いつもありがとうございます☆

鎌田です

4月1日から2週間、博多に出張でした


2週間で7件のラーメン屋さんを食べて来ました!

美味しかった♪笑

ちなみに、こんな仕事でした





札幌の知り合いが夢を追って博多に移住していました!

出張最終日に一緒に食事

僕も影響を受けました!

本来ならば夢を諦めなければならない環境かも知れない中

彼女は博多の街で生活して居ました

素晴らしい!

これからも沢山の人々に出会って夢に近付いて欲しいです

ダイヤモンドはダイヤモンドで研かれる

人は人に磨かれる

僕も輝ける様に楽しく頑張ります☆


4月1日、博多は綺麗な桜が咲いていました

誰かの言葉です! 散るサクラ 散らぬサクラも散るサクラ

人も桜も今は散らなくても、いつかは散る時が来ます

その時まで輝き続けたい!



そんな感じっす!

よっしゃ!

今日も全てに感謝致します

いつもありがとうございます


長男と散歩 好きな時間です♪