設立7年 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!


(満月のL,A,を舞台にしたCMで流れていた曲)

いつもありがとうございます☆

鎌田ですかお

3月11日帰国しました

LAXのラウンジに行くといつもと違うラウンジへ通されました!ほぼ貸切みたいで嬉しい♪

飛行機に乗るとCAさんから手紙とプレゼントを頂きました!嬉しいです!ありがとうございます☆



数日前まで25℃の世界からマイナス℃の世界へ!笑


今月で会社を設立して7年経ちました

常に明るい未来を信じながらも

倒産するかもしれない、自己破産するかもしれない!

自信と不安が交互に波の様にやって来た7年でもありました

人様並みの苦労を経験した事で多少の嵐なら無事に航海できる実力も身に付けて来たと思います

それも全て回りにいて下さる皆様のお蔭で

本当に皆様のお蔭です 感謝致します。


今年は飛躍の年です

明るく大いに夢を語り超明るい未来へ進んで行きます☆


そんな感じっすグッド!ラブラブ

よっしゃ!

今日も仕事が楽しいです!

いつもありがとうございます

全てに感謝致します