行動の先に在るもの | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!





(ここ何年か博多に来たら必ず食べる一蘭のラーメン♪)

いつもありがとうございます☆

鎌田ですにこ(´∀`)

今日は思ったより早く仕事が終わっちゃったので 笑

地下鉄に乗って思い出の場所に行って来ました




僕が15歳で初めて来た場所です

当時、高校を中退して上京する事を皆に反対されました

親戚にも「絶対に後悔する」って言われました



反対を押し切って自分の夢に向かい上京



あれから29年経ったのか

お陰様で人様並みの苦労も経験させて頂きました

38歳で会社を立ち上げ どん底も見て来ました



そして今、答えが出た

あの時の判断は間違っていなかった!

ただ

もし、あの時 高校を辞めないで違う道を歩いたとしても間違いではなかった

どっちに進んでも僕の人生に間違いは無かった

どっちも正解だった

この答えは、これから先の判断に大きな影響を与えると思う

全てが正解なら迷わず自分がワクワクする道を歩き続けます

もちろん仕事だから楽しい事ばかりじゃ無いだろうけど

「世界中に美味しい笑顔の花を咲かせます」と言う人生の目標の中で

世界を相手にする覚悟が今の僕には在る


夢を見る才能も行動力もある



こりゃあ将来、楽しみだ!笑

って博多の居酒屋のカウンターで焼酎3杯目を注文した時に思った♪笑

明日、札幌に帰ります!

よっしゃ!

今日も仕事が楽しいです♪

いつもありがとうございます☆

全てに感謝致します







Android携帯からの投稿