握り寿司フェア終了 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200910010813000.jpg
9月いっぱいでゴルフ場のレストランで開催された


握り寿司フェアは終了しました



13日間

初めての人達との仕事は楽しかったです!



早朝から夕方迄はゴルフ場のレストラン



夕方からは夷屋の営業



やっぱ ちょっと夷屋の仕事には影響が出ちゃったかな?苦笑



かなり眠かったし!笑



精神的にも かなりキツい時だったし←勝手に過去にしている


しかも最終日にスピード違反で捕まるし!!!涙



でも無事に終わって良かったです


・・・・・のはずが



レストランの調理師が足りなく



また1日からお手伝いです


今月は出張が2回あるので


余りお手伝いは出来ませんけど



お願いされた以上



まぁ頑張ります!笑



そんな感じで




少しでも希望がある限り



オイラは頑張り続ける



成功する未来は


鎌田 勉の身体の中にある


しっかりと前を見据えて


一歩ずつ


確実に歩いて行きます!




今日も仕事が楽しいです!


いつもありがとうございます。



感謝です。