自分に言い聞かせる | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200909261423000.jpg
最近、ブログを更新出来ませんでした




おそらく世の中の会社経営者のほとんどが経験して来た事を



その壁にぶち当たっています



大分、精神的に鍛えられて来たけど



ここに来て




まだ こんな思いをするのか




簡単に思い通りに行かないのには意味があると思う






今、少しでも楽な方に流れたら





俺は絶対に後悔する!



そういう人間だし






だから




例え どんな目にあったとしても




俺は明日が楽しみです!



太陽にあたれば気持ち良いし



やる気も湧いて来る





この2年半



その繰り返しだ!笑



全ての経験は自分の為にある




全ての出来事を糧にして





今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝です。