有言実行 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200910031208000.jpg
今日は久しぶりに夷屋の仕事だけでした



買い出しをして



お参りをして


仕込みをして



関東の百貨店のバイヤーと来年1月からの北海道物産展の打ち合わせでした


1月7日から4月5日迄

ある程度決定しました!



完全に決まり次第アップします




そして来年






もう1店舗オープンさせます!


今日の綺麗な満月に誓います!



札幌は本当に綺麗な満月ですよ!




でも写メは太陽っていう・・・笑





正直




今、すんげぇ辛いけど



それでも



そんな時でも



しっかりと前向きに考える事が出来る自分に気付きました!







そんな感じで



今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。



感謝です。




最近、酔う前に焼酎一杯で寝ちゃうオイラなのさ 笑



おやすみです☆