現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 クリスマスフェア! | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


週末もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。


昨日は定休日でしたのでタイヤを冬用に替えました。

今年は寒く雪が降るかもしれないので念のために

1台だけ準備しておきました。


 自分でやろうと思いましたが寒さに負けて

 近所のガソリンスタンドにお願いしてしまい

 ました(^^ゞ






お宝本舗えびすや桐生店では本日より3日間限定

で切手を特別価格で買取するクリスマスフェアを

開催しております。


このチャンスにぜひお持ち下さい!






さて、それでは週末の買取品の一部をご紹介します。



丸銀1円銀貨




旭竜50銭




二分金・一朱金



お宝本舗えびすや桐生店では古銭の買取も多いです。

自宅にあるけど価値があるかどうか、よく分からない

というお客様が多いです。


お持ち頂ければ一枚一枚丁寧に査定させて頂きます。






それではえびすや桐生店開店です。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com