現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 雪にならずホっ | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。


昨日の夕方からの雨は夜から朝にかけて雪に変わる

可能性があるとの予報でビックリしました。


車の給油でガソリンスタンドに行ったらスタッドレス

タイヤに交換する方が多く行列が出来てました。


 雪にはならず助かりましたが寒い朝となり

 朝の掃除も水が冷たく感じてしまいます。


 えびすや桐生店では店内を暖かくして

 お客様のご来店をお待ちしております。





さて、それでは昨日の買取品の一部をご紹介します。




ヴィトン・シャネルのバックと財布、状態が良い

ので高額査定で買取させて頂きました。




貴金属類、相場が上がってますので

このチャンスにぜひお持ち下さい。








それではえびすや桐生店開店です。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com