現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 クリスマスフェア終了 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


クリスマスフェアにはたくさんのお客様にご来店

いただきましてありがとうございました。


この3日間はたいへん混雑し、お待ちになるお客様

も多くなってしまい申し訳ありませんでした。


お蔭さまで大盛況で3日間を終わる事が出来

感謝感謝のクリスマスフェアでした。


 バックヤードは大量の切手に埋もれて

 おりましたが、何とか整理も終わり無事

 出荷が出来ました。


今日で今年の最終日となりますが、この1年間は

大勢のお客様にご来店頂き、お礼を申し上げます。



お宝本舗えびすや桐生店では年末年始のお休みを

以下のように取らせて頂きます。


 年末年始のお休み

 12月28日~1月5日


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。







それではえびすや桐生店最終日開店です。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com