現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 開店です! | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日は定休日でしたので東京へ出掛けて参りました。

銀座のブランド各店は相変わらず混んでいましたね。


 買った物は『とらやの羊羹』一回食べ切りサイズの

 物を20本ほど、大きな物は切り口が固くなって

 しまったりするのでこのサイズが丁度良いんです。


夜は広尾⇒恵比寿⇒中目黒で美味しい物を食べ

お酒もたくさん飲んできましたが、私は車の運転が

あるのでソフトドリンク…


 食事を済ませてからはお酒となりますが

 ソフトドリンクで4時間付き合うのは少々辛かった

 です(>_<)




今朝はみぞれ混じりの雨でしたが、交通量の少ない

通りとかは白くなり始めたようですが、お宝本舗

えびすや桐生店は大きな通りに面しており積もる

心配は無さそうです。


本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますので

よろしくお願い致します。





お宝本舗えびすや桐生店ではブランド品

も買取強化中です!


ご使用にならないブランド品は湿気に弱い為にベタ付きの

原因になります。

ご使用にならない場合は是非えびすやにお持ち下さい!



ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしております。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com