昨日の雪にはビックリでしたね | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日は午前中はみぞれ程度でしたが次第に本格的な

雪に変わり道路にも雪が積もるという事になり驚きました。


FRでノーマルタイヤだと滑ってしまい大変なので今朝は

車を4WDに乗り替えて家を出ましたが、裏道には雪が

残り凍っていましたが主要道路ではまったく問題あり

ませんでした。


店舗前の駐車場の除雪をしようと思いスコップを用意

しましたが、今朝はすっかり溶けてしまい除雪の必要

はなりましたので一安心しています。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ

店舗前の道路も駐車場もまったく問題ありません。


本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますので

よろしくお願い致します。





お宝本舗えびすや桐生店ではブランド品

も買取強化中です!


ご使用にならないブランド品は湿気に弱い為にベタ付きの

原因になります。

ご使用にならない場合は是非えびすやにお持ち下さい!



ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしております。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com