現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 古いアクセサリーも高価買取中! | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。


昨日登場したヤンチャな店長が先日の事ですが

夕食の後にうたた寝をしていた時に後ろ足が

痙攣して目が虚ろな状態でグッタリしており、慌てて

お医者さんに連れていきました。


何と…夢を見て興奮したてまったのかも知れません

との事で精神安定剤を処方されました。


 犬も夢を見て興奮するんですね?

 楽しい夢だったのか、怖い夢だったのかは定かでは

 ありませんが毎日家の中を駆け回っているから

 きっと楽しい夢でしょうね・・・





昨日も色々な買取をさせて頂き、ご来店下さいました

お客さまありがとうございます。


ちょっとホンノリとする指輪を買取させて頂きました。

天使が胸の前でエメラルドを両手で抱きかかえて

います。


 良い感じです。


左は0.8ctと0.4ctの指輪ですが使わないという事で

買取させて頂きました。

この後新しい指輪を買いに行かれるそうです。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ



デザインが古くて使わなくなったアクセサリーは

そのままにしておくのは勿体ないです。

えびすや桐生店では古いダイアモンドやサファイア

も高価買取中ですので、リニューアルをお考えに

なっては如何でしょうか!



お宝本舗えびすや桐生店ではブランド品

も買取強化中です!


ご使用にならないブランド品は湿気に弱い為にベタ付きの

原因になります。

ご使用にならない場合は是非えびすやにお持ち下さい!



ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしております。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com