朝
なし
昼
うどん←
夜
焼き豚2切れ、レタス大量
体重
プラスマイナス0
昨日さぼってごめんなさい
朝 ごはん、カレイのにつけ半分、煮豆、水菜サラダ
昼 まかないカレー toothシュガーパン二個
夜 ハヤシライス小盛り、水菜サラダ
間食 みかん一個
体重-0.4kg
運動 腹筋30回、ロングブレスダイエット、半身浴からのストレッチからのマッサージ
久しぶりに体重がマイナス(^-^)
iPhoneからの投稿
朝 なし
昼 こなな 蒸し鶏と枝豆のクリームパスタ、おばんざい鶏と野菜の胡麻和え
夜 もやしサラダ、鯛のお造りちょっと、ごはんちょっと
間食 りんごのヨーグルトがけ
体重+0.2kg
運動
ジム、ロングブレスダイエット、骨盤強制10分、半身浴からのストレッチとマッサージ
今日は美意識高め(*^^*)
こんな感じを維持したいな~、
ジムも今日からレッスンスタートして楽しいし意識あがったし
今日は良い日(^-^)
iPhoneからの投稿
昼 こなな 蒸し鶏と枝豆のクリームパスタ、おばんざい鶏と野菜の胡麻和え
夜 もやしサラダ、鯛のお造りちょっと、ごはんちょっと
間食 りんごのヨーグルトがけ
体重+0.2kg
運動
ジム、ロングブレスダイエット、骨盤強制10分、半身浴からのストレッチとマッサージ
今日は美意識高め(*^^*)
こんな感じを維持したいな~、
ジムも今日からレッスンスタートして楽しいし意識あがったし
今日は良い日(^-^)

iPhoneからの投稿