ebisushiさんのブログ

ebisushiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なし


ごはん、ほうれん草ごまあえ、ブロッコリー、お好み焼き一切れ(お弁当)


ごはん、回鍋肉、味噌汁、れんこんきんぴら

おやつ
大福1こ

ごはん、昆布


なし


フルーツと抹茶のムース、デコレーションケーキ

今日からまた再び頑張ります
だがしかしカスです
頑張ります

ロールパン2つ


お弁当、枝豆、シリアル


まかない(バッテラ2切れ、赤だし、あんこうの煮物2切れ)

-0.8キロ