ebisushiさんのブログ -2ページ目

ebisushiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ごはん、味噌汁、卵焼き


若鶏の醤油揚げ、ごはんS、だし巻き2つ、揚げ出し豆腐2つ、キャベツ

おやつ
モンブラン半分


キムチ鍋(最後におじや)
飲むタイプのビオ


だいぶ怠けすぎました

なし


うどん


まぐろ刺身、唐揚げもどき、れんこん昆布煮物、ごはん、みそしる

パン半分、りんご


お弁当

おやつ
ワッフル


ミニ肉まん3つ、味噌汁、みかん2こ

-0.2キロ

1130

パン

お弁当

まかない(巻き寿司、赤だし、茶碗蒸し)

そろそろ運動しな(__)