朝
なし
昼
おにぎり、ヨーグルト
夜
アジ干物、白菜となんかの辛いサラダ、大根と油揚げの煮物
体重-0.1
やっぱジムいきたいなあ
お金ないねんけどなあ
1221
朝 なし
昼 まかない パスタ、田中さんまこさんのラテ
夜 鍋ちょっと、しめラーメン
体重-1kg
1122
朝 おにぎり
昼 なし
調理実習試食 中華11品ちょっとずつ
夜 なし
間食 皮剥きテストのりんご丸一個
体重-0.8kg
今年の1.2月くらいは
痩せててかわいかったって言われた( ̄▽ ̄)乙
自分では痩せてた自覚なかったけど
その頃のリアル見たら
モムチャンはじめたりダイエットがんばったりしてた。
やっぱ努力するの大事なんやと思った。
春休み入ったら遊びほうけて
大学入って 外食とか増えて食生活乱れて
だんだんダイエットもするんやめて、
この間に太ったんやとおもう
今からでも遅くないから
がんばる(T_T)。
二月ごろのん
このころも十分太いんやけど
今よりはましやから
せめてこんくらいに戻りたい
iPhoneからの投稿
朝 なし
昼 まかない パスタ、田中さんまこさんのラテ
夜 鍋ちょっと、しめラーメン
体重-1kg
1122
朝 おにぎり
昼 なし
調理実習試食 中華11品ちょっとずつ
夜 なし
間食 皮剥きテストのりんご丸一個
体重-0.8kg
今年の1.2月くらいは
痩せててかわいかったって言われた( ̄▽ ̄)乙
自分では痩せてた自覚なかったけど
その頃のリアル見たら
モムチャンはじめたりダイエットがんばったりしてた。
やっぱ努力するの大事なんやと思った。
春休み入ったら遊びほうけて
大学入って 外食とか増えて食生活乱れて
だんだんダイエットもするんやめて、
この間に太ったんやとおもう
今からでも遅くないから
がんばる(T_T)。
二月ごろのん
このころも十分太いんやけど
今よりはましやから
せめてこんくらいに戻りたい
iPhoneからの投稿
朝
なし
昼
かつどん
夜
チヂミ、生春巻き、白菜で肉団子巻いたのん、唐揚げ、おこげサラダ、アボカドとサーモンのカルパッチョ、デザート盛り合わせ
おやつ
ガルボ
体重
-0.1
なし
昼
かつどん
夜
チヂミ、生春巻き、白菜で肉団子巻いたのん、唐揚げ、おこげサラダ、アボカドとサーモンのカルパッチョ、デザート盛り合わせ
おやつ
ガルボ
体重
-0.1

