ebisushiさんのブログ -6ページ目

ebisushiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なし


うどん


ミスド2つ

おやつ
豆乳ビスケット、野菜ジュース

あかんマジで生活カス
すみません
決意新たにがんばります
朝 味噌うどん 半分
昼 回転寿司三皿、唐揚げはんぶんこ
まかない ちょっと
夜 インスタントラーメン 焼き豚ともやしのしたのん
間食 チョコ三こ

友達の家おったから
ジャンキー
運動も体重もできてない

まあ食べてもたものはしゃあないし
そんな日の次の日は調整日として
特に気つかう!

今日一日がんばろ




iPhoneからの投稿