ebisushiさんのブログ -5ページ目

ebisushiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なし


おにぎり1こ


おでん、キノコ大根の味噌汁

おやつ
ナゲット

朝 ごはん、お味噌汁、そぼろ
昼 短大の大量調理食べた。サバ味噌煮、ほうれん草の浸し、けんちん汁、ごはん、フルーツ
夜 まかない トマトパスタ

体重-1.2kg
昨日ジム行った


iPhoneからの投稿

パン、ベーコン、スープ、枝豆


お弁当

おやつ
抹茶アイス、チョコレートラスク1枚、プリン


ごはん、惣菜

運動
足ぱかぱか50回