リアルの感動を

再び味わっております。


久々のリアル呼吸法講座



この日は断捨離トレーナー&お掃除専門家大澤ゆう子さんのお掃除学校にお呼ばれしました。


大澤さんのお掃除学校の生徒さんが
遠くは新潟県、
千葉県からお集まりいただき
大澤さんの人気の秘密が
わかるお教室でした。

そんな素敵なお教室に
お時間をいただきお話しさせて
いただきました。

私ね。

上手にかっこよくは
話せません。

私のお伝えする呼吸法は

日々の暮らしの中にある呼吸法。

皆さんが、日常困ったなぁ〜って時

呼吸法で平常心を保ち
ピンチをチャンスに変えて
いただけたら。

そんな思いで
心を込めて
お話ししています。

ご感想もいただいたので
ちょっとご紹介。

Yさん

昨日はありがとうございました🎶

呼吸法昨日から実践しています

心が落ち着きます


Mさん

昨日はありがとうございました。

呼吸法、カラダひとつで、

どこでもやれる!

お金もかからん👍

微妙なお年頃のせいか、

最近自律神経の乱れを感じます。呼吸を整えてみます。



Rさん

今年最後の講習会。

ありがとうございました。

呼吸法で今の自分を

受け止めたからか⁉️

一気に力がぬけ、

とにかく休みました。

今朝は、憑き物がおちたよう 

にスッキリ

心も体も軽い‼️🌟

そりゃ~そうですよねぇ~

私達は

この世に生まれて

ぶっつけ本番で

生きてるんだもの。

色んな事がある

されど私達は

断捨離‼️

お掃除‼️

呼吸法‼️を学んだ。

自分を調える術⁉️

さっそく活かしてまいります💪✨


Tさん

先日はお世話になりました。

早速呼吸法、

思いつくと実践している

自分がいます。

運転中も映画を見ている時も。

呼気の時、

骨盤底筋もほぼ同時に

収縮しています。

親分や宮崎先生、

皆さまにお会いして

心新たな気持ちになりました。

ありがとうございました。


講師冥利に尽きます❤️❤️❤️


リアルに酔いしれる😅💦💦

大澤ゆう子さんのお掃除学校
すごいです!

私も我が家でお世話になりました。
断捨離もモノに向き合い。
気づく。

呼吸とリンクしています。