[群馬発]Tree land・呼吸法講師みやざきひろこのブログ~森の息づかいを感じて~

あなたの呼吸を通じて人生を冒険する心、生活を楽しむ心応援します。
Tree landであるがままの自分や人とつながりませんか?

ree rand・呼吸法講師みやざきひろこのブログ
~森の息づかいを感じて~にお越し頂きましてありがとうございます。


呼吸法と言ってもたくさんの呼吸法があります。


私がご案内しているマイブレス式呼吸法は
いつでも、どこでも、できる身近な呼吸法です。
こんな時代だからこそ、自分自身の心を整える呼吸法をみにつけてみませんか?

また呼吸法の相性のいいアロマを使ってアロマブリージィングも
リラックスできますので、ご紹介させていただきます。
講座の最後に、受講生の方に一本選んでいただき、


その時の潜在意識を、アロマオイルから読み解きます。


ご自分の心と対話してみませんか?





芽4月11日(火)よりイキイキとした暮らしを応援する呼吸法講座開催













テーマ:
オヤジの呼吸?
リアルに後ろの席から
「あ"〜」唸るこえが聞こえます。

今朝は、東京にお出かけ。
通勤ラッシュが苦手なので
グリーン車へ。

静かで、快適です。

すると後ろの席から

「こんなに静かだと、乗り越しちゃうなぁ」

と、おじさんのつぶやき。

独り言かい!!

しばらくすると

「あ"〜」
「あ"〜」

もう、おおきなため息!!


ため息??

深い呼吸!?

おじさんの呼吸に合わせてみると
おじさんの気持ちがちょっとわかるかも。


「あ」に、" をつけての深いため息。

そうそう、おじさんが一杯目のビールで
ビールを、口にした時の
あの声です。

「あ"〜〜」 って声出すでしょう。
あれです(^ ^)

一口目のビールを口にした時の声。

最上級 リラックスしたぞ〜!

ってあの声です。

浅い呼吸からの
深いオヤジの呼吸。


おじさん、疲れてるんですね。


深い呼吸をして、
切り替えていきたい訳ですよ。

ちょっとイラっとしてごめんなさい。


日本のお父さんたち
暑い中毎日頑張ってるんですね。

暑い中、頑張ってる
お父さんに、今夜は一品
増やしますか(^ ^)🎐

{5882A3FE-4273-4E92-8C27-22A96A7E0060}





森の癒しを感じる呼吸法体験
〜クリスタルボウルの響きと共に〜

参加させていただきます。


{C1BD25C5-4C3C-421A-9509-95B90D937159}

癒しのクリスタルボウルの
原万由未先生と
森の息づかいを感じる呼吸法の
コラボレーション。

私も、原万由未先生の
クリスタルボウルを聴いて
ココロもカラダも癒されました。

私もとても楽しみです。

夏休みの計画に加えてみては
いかがですか?

{945E8DE0-693A-449F-A3F0-6E04D1448177}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
優しく、スッキリできる
ストレスやイライラの解消の仕組みを
教えてくれる安代さんと
のんびり、ホッコリできる
ストレスやイライラを解消できる呼吸法の
宮崎とのコラボ講座。

今から楽しみです(^ ^)

10月1日  (日)  スケジュール空けておいて下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かさこ塾のできる女性の3つの共通点

❶  仕事が早い

❷  120%の力を出し切ってくれる
       出し惜しみさない

❸  優しい


かさこ塾のお仕事のできる
方々に、ブログで、リアルで
色々お世話になっています。

今回お世話になったのは

理恵子さんのブログは、
パソコンや、スマホの使い方で
えっ!こんなこともできるの?
などの、お役立ちブログ。

私も、どれだけ自分のブログに
利用させていただいたことか。

それで、今回理恵子さんから
お中元をプレゼント
をいただきました。

ブログのメニュー整理。
中々手のつけたくない領域。
されど、きっとここは読者のために
大切なんだろうな?
と、思いつつ手がつけられませんでした。


例えるなら、
人生がときめく片付けの魔法の
こんまりちゃんが、我が家を
綺麗に片付けてくれた感じ。

おっ〜!スッキリ。

感謝です。
それも、無料!太っ腹すぎます。

そのメニューも整理して
くださっただけでなく

この順番が、読者は読みやすい。とか

こういう説明の項目があると
わかりやすいとか。
アドバイス付き。
1つの仕事を120%出し切る。
素敵です。


理恵子さん、まだ可愛いベビーちゃんや
二人のお姉さんという
小さなお子さんを抱えながらの
お仕事。

頭が下がります。

でも、フェイスブックで見る
お子さんの様子にクスッと笑えたり
癒されてます。

お申し込みして
あっと言う間のお仕事の早さ。

本当に感激です。

理恵子さん、ありがとうございました。 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)