今日の呼吸法の講座では

「合わせる呼吸」でした。

{86977797-C5E5-41EA-881B-148ACE31F303}



合わせる呼吸は、人と呼吸を
合わせることで、コミュニケーション
能力が高まったり

安心感が、湧いたりします。

本日の受講生は

私は、本当のこと言うとめちゃくちゃ
緊張してました。

だってヤッチは、
子育てイライラ、育児の悩みカウンセラー
なんです。

まさに、コミュニケーションのプロ。
コーチングも
傾聴もプロです。

ヤッチと普段の会話をしているだけで
ほっとしました。

受け止めかたが
いいんですよね〜。

なあんか
認められた感じがして
♡があったかくなります。

そんなプロに
講座なんて。

まるで、授業参観(^ ^)

でもね。
ヤッチ。
受け止め方のプロだから
「広子さん、聞いてよかったぁ」って 
褒めてくれるんです。

もう、ヤッチたら
惚れてまつやろぅ(^^;


最後には、
秋?
二人でコラボの講座も考えてちゃつて

楽しみだなあ。



なら気軽に相談できそう。
優しいもん。

私も行かなきゃ😊