7月度 茶道教室 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

梅雨だと感じる期間が短いまま梅雨が明け。
ガツンと暑い毎日でダウン気味の「Shio」ですガクリ

本日7月度の茶道教室です。



お菓子が金魚祭り。
大きい方は失礼ながら金魚?って感じですが、
美味しくいただきましたぺこ



もう一つの方は涼しげなゼリー状の中に
金魚が6匹と岩に模した豆が入ってて
きめ細かな細工が和みますね~ラブ



今月のお花は『桔梗』
専務が毎回生けてくださるのですが、
撮影角度が毎回難しい・・・・
一番撮影で時間がかかってます汗






今月も大盛況。



専務の気合いがたっぷりで、
皆に作法を丁寧に教えて頂きました。



まだまだ作法を勉強中くん。
毎月を大事に学んで猫背を治してね!え゛!


茶道教室参加募集しております。
お気軽に声をかけてください~ぺこ