アプリで写真加工のお勉強でした! | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

本日の社内勉強会、講師役はえびこの番でした!

福山エビス印刷の社員ブログ


SNSについての第3弾

facebookでの写真付で投稿することが多いと思いますが
スマホで撮っただけだと暗かったり余計な部分が写ってたりしますよね。
ちょっと修正したいなーって時にえびこが使うアプリを
実際にDLして体験してもらいながら紹介しました。

福山エビス印刷の社員ブログ


紹介したアプリはこちらの4つ。

cameran蜷川実花監修 カメラ -極彩写真-

cameranコラージュ

HAPPINESS CAM - 東京ディズニーリゾート30周年公式カメラアプリ

俺スタンプ


iPhoneのみ対応のアプリもあったりしますが
無料なので良かったら気軽に試してみてくださいね★

福山エビス印刷の社員ブログ


面白い写真が撮れれば「見て見てー」って具合に
共有したくなったりするもの。

他にも面白いアプリあったらじゃんじゃん教えてくださいね^^