六助さん | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

ええぇ~とある休日にあたくし、フェックス(Z550FXχ)乗って山田技巧の山田社長のプレゼンのお蕎麦屋さんまで行ってきましたYoo~!取り合えず365スキー場にて休憩

 

今庄の駅の近くにありますので、シュシュポッポ写真撮りまして笑

 

チョコロビット道に迷いながら・・・

 

住民の人々に蕎麦屋さんってどこにありますかぁ~って聞いてみても六助さんは、知らないですって言われまして・・・便利な時代ですので、スマホでググりまして見つけましたぁ~

 

なんべんも通り過ぎたところでした笑

 

このたたずまいじゃ~解りませんよねぇ~ちぃ~とばかり早く行き過ぎたので看板も出てないし笑

 

自転車屋さんの隣で

 

黄色いベスパが置いてあるところです。

 

中は、ジャズが流れてまして

 

うぅ~ん古民家って感じです。

 

メニューは簡単!おろし蕎麦しかありません爆!

 

美味しくいただきましたYoo~紹介されたら取り合えず、すぐ行かないと忘れてしまうので、速攻でいってきました。山田社長ありがとぉ~ございました。

 

そして、友人のZ1RのF様が、顔出すとの事で、永源寺の道の駅にて

 

刺身コンニャクお土産で買ったのですが・・・

 

イシグレ峠走行中にエクセレントな味噌のかほりがするので、のぞいてみたら・・・バチクソ破れてました爆

 

2種類入っていたので破れた方をあたし酒のつまみとして頂きF様にわけを話して差し上げることに成功しました。まぁ~フェックスに入れて行こぉ~って考えが天津甘栗よりあめぇ~のですが・・・爆