カイG様のお仕事 | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

KLX250のI様、KX250用パーツ取り付け、マフラー加工にて取り付け、

Fフェンダー、Rフェンダー、カイG様気合で組み立てました。

LEDウィインカー交換、ヒーヒー言いながらかえられておりました。

 

 ヘッドライト交換(マフラ~は、私ごときが加工させて頂きました。

宮谷君でも出来ると思うので、やってみなさい!っと

おしゃられたのでやらせて頂きました。)

 ウ~ン、カッコ良くなりましたね~

 カイG様ご満悦!!

 GSX1400のN様。車両ウィンカー交換、細かいオ~ダ~聞きながら、

ウヒョウヒョ言いながら一生懸命ガンバっておりました。

(がんばれカイG~みんな応援してますよ!!)