寒い中ツーリング | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

 先日CBX1000のY様.

寒い中元気にお仲間とツーリング行かれたそうで、6発で登場!!

 Z1RのN様グリップヒーターが付いているので快適にツーリングだそうです。

 Z1BのB様。一人で走りに行かれたのですが、可哀相だからという事で、

Y様に連絡していただいて、戻ってみえました。3人で寒い中ツーリング行かれました。

 KLX250のM様。正月休みに富士山見に一人旅!!

(スマホホルダー付けられたそうです。ナビ無いと大変ですもんね笑)

 自分仕様にいろいろ手をいれておりますね。

 カイG様お客様の廃材で何やら遊ばれておりました。(やはり、馬鹿ですね)

 大変めずらしくコ~ヒ~おごってくれました。(雪ふるんじゃないか心配いたしました。)

 CB1100のK様達、お客様連れてきてくれました。がんばって車両さがします。