ボール一杯食べられちゃう、それがTERAのキャロットラペさん。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

今夜は雪が降るそうですね、東京✡。:*
11月に降るとしたら54年振りだそうです。




交通や寒暖差などの心配もあるのですが、雪の情報を聞いて「雪だるま、作れるかな。」と、ちょりっと思ってしまったAKANEです。


どんな天候も季節も全部満喫してしまえたら楽しいですよね^^*





さてさて。







毎週火曜日はお店の週始まりなので、FOODの仕込みをする事が多いのですが。






ゆうべは。








まずこちら。
キャロットラペ。
実はあまり人参が得意ではないのですが、ラペだけはいっくらでも食べれてしまうんです(≧∇≦)



とても美味しくて粘膜も保護してくれる人参はこれからの風邪の季節にはたくさん食べたいですね。
隠し味の蜂蜜が効いてます^^*
お酢の代わりにワインビネガーを使っているのでフルーティーな酸味です。






そしてこちらも人参たっぷり!
野菜たくさん入れました、マカロニサラダ。


ねじりん棒のマカロニを使って可愛く色鮮やかに目でも楽しく食べましょう♪








こちらは毎回すぐにSOULD OUTしてしまうピーマンしらす。
昨夜の仕込みが間に合わなかったので今夜大至急作りますので是非出来立てをどうぞ♪
冷やして食べるのも温かいうちに食べるのも美味しいです☆





冷奴、パクチー乗せも大好評です。








今夜は寒くなりそうですがなななんと!!






いきなりですが、氷室ナイト開催します✡。:*



我らがヒムロックのライブ映像をみんなで観ながら美味しいお酒とお食事で語りませんか^^*??



TERANGAはいつでも皆様をお待ちしています。











今宵も素敵な夜を♪