ボクらの意識を変えてゆくんだ! | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

昨日は明け方から雪や極寒でしたね。

風邪を引いたりしてませんか?

これからの季節、これでもか!ってくらい防寒して外出しましょうね。


ゆうべは諸事情により臨時休業してしまい、ご迷惑をおかけしました。







ので!








今夜はお会計から10%OFFNIGHTやっちゃいます^^*


寒い中お越し下さる皆さんが少しでも暖かい気持ちになれますように☆彡.。










グリーンカレーもなめたけもキャロットラペもマカロニサラダも^^*


全部全部10%OFFです。






こちらお客様からのリクエストで亮さんが作ったオリジナルカクテル「ノーニューヨーク」





こちらもリクエストより生まれました「鏡の中のマリオネット」


どちらもヒムロックNIGHTで作りましたよ^^*





来月も楽しいイベント企画中なのでお楽しみに♪







今宵も素敵な夜を♪









P.S.





シャンパンチャリティーやっています。

シャンパン一本毎の売上の5~10%を動物のボランテイア団体に寄附させて頂きます。



お店と皆さんで力を合わせればパワーも100倍!


犬や猫だって、人間と同じ命の尊さ。
「器物破損」という言い方に怒りを覚えます。

意識を変えていきましょう。