飯テロになりますが(笑) | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

なんと!!




いくら、なんでも作るからって。。。








カオマンガイまで作っちゃいましたよ~。
これがまたメチャ美味しいんです。
りょうさんが作っています、是非食べてほしい1品です!




そしてAKANE担当の







グリーンカレーも元気ですっ!
AKANE米と共に食べてくださいね。


AKANE米には今とっても注目されているもち麦がたっぷり入っています。

素晴らしいもち麦の効能については、こちらを見てください♪
もち麦ってすごい!





近頃のTERANGAはパクチー三昧コースなどなぜかアジアンに偏り気味ですが、なんと言ってもりょうシェフの気まぐれメニューなので、いつまであるかは分かりません(笑)


アジアンが好きな方は是非遊びに来てくださいね✡。:*









今宵も素敵な夜を♪





P.S.




こっしー、まりさん、さけゆうさん、美味しくて素敵な差し入れ有難うございました☆