あの夜に乾杯♪ | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

雨が少ない梅雨ですが、ここ2日くらい雨が続きジメジメしていましたが、恵みの雨ですね雨



ちょっと前になりますが、TERANGAでは5月生まれのbirthday開催しましたよー。








とっても可愛い苺のタルトケーキ^^*















五月はAKANEもbirthdayでした、お祝いして頂き、ありがとうございました!





そしてそして、
ちょっとおしゃれなビールと果実のシードルをご紹介♪

こちら、近日入荷予定です。







TERANGAにぴったりのラベルじゃないですか~(笑)
持ち帰ってお部屋に飾っても素敵ですよね。



こちらはいくつもお試しできる小さめサイズ。
こちらのボトルも持ち帰って飾りたくなるくらい可愛いです!






いつかのTERA定食
・冷奴おかか煎り胡麻のせ
・きのこ炒め
・自家製海苔冷奴
・和風ピクルス
・ひじきと人参の白和え
・自家製なめたけ
・唐揚げ&サラダ
・雑穀ごはん

いろいろな食材を1度に摂れるのでとってもヘルシー&お酒を呑みながらのアテとしてもぴったりです。


雑穀ご飯はAKANEが、絶妙にたくさんの雑穀をブレンドしコラーゲンパウダーも混ぜ込んだ力作です。





今週のカレーはトマトカレーです。
トマトの酸味がこれからの季節にぴったりですね✡。:*






期間限定の東京づくりも大好評です。
是非1度お試しを♪










暑い夏はTERANGAにゆっくりまったりしに来ませんか??





今宵も素敵な夜を♪