雨上がりの夜空は。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

週の真ん中水曜日も終わりました!
今週も後半day、元気に楽しく過ごしましょうね^^*



いつも元気なAKANEです、こんばんは^^*




本日はとてーも美味しく出来た「あるかもメニュー」をいくつかご紹介しますね。

あるかも、ないかも、、、。

今週中は必ずあるメニューをアップします✡。:*



まずは。






挽肉たっぷりのきんぴらごぼう。

根菜類は敢えての堅めに仕上げ、食感を楽しめるようにしました。
挽肉がこれでもか!って位入っているのでご飯にonしてそぼろご飯にしても美味しいですよ♪





そして、これまた美味しく出来ちゃいました(⊙⊙)





皆大好きポテトサラダ。
人参きゅうりは大きめにカットして軽く下茹でして味を染み込みやすくし、茹でたとうもろこしの実を綺麗に剥がし混ぜこみました。
このとうもろこしの甘さと言ったら「甘いっ!」と叫んでしまう程(笑)

ポテサラというより、野菜をたくさん食べている感覚のヘルシー感。
マヨネーズは少なめにし、隠し味の本だしでコクを出しました。







9品目のサラダ。

たまーに10品目や11品目の時もあるホントの意味の気まぐれサラダ(笑)
1度にたくさんの食材を摂りたい方にはベストですね^^*
体に良いものをギュウギュウに詰め込みました♪




そしてそして。
TERANGAでは近頃「お茶」にも力を入れています。
新しくドリンクメニューに追加したのは
・ルイボスティー
・プーアール茶
・紅ふうき茶
・ごぼう茶(こちらは来週からになります)
・麦茶

それぞれ効能もすばらしく、そのまま飲んでも、アルコールとコラボしても合いますね☆






アップルバーボン、アイラミストも大好評です!

アップルバーボンを紅ふうきで割って呑むのが今のTERANGAのブームです。
苦味と甘さのコラボが不思議とくせになるんです♡



毎日の様に続々とdrinkやfoodが増えてるTERANGAで、今夜も美味し楽し嬉し癒しな時間を過ごしませんか( *´︶`*)








今宵も素敵な夜を♪









P.S.






サインが増えました♪
TERANGA通の方ならわかるかな?(笑)







五月のお誕生日に、たくさんのお花を頂きました。ありがとうございますハイビスカス

レストルームがお花畑みたいに綺麗でとても和みました。










みなさんの暖かい気持ちや心、いつも感じます。

いつもありがとうございます(  *´ω`*  )/










〖 お知らせ〗

本日6月23日木曜日は都合によりお店のopenが21:30からになります。
ご来店予定の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


翌日からは通常営業(20:00~)になりますのでよろしくお願いします。