ツツジの季節を飛び越えて。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

な、な、なんと!!!



めちゃめちゃお久しぶりなっていますね
(ちょっと自分でもびっくりです!)


あまりに久々すぎて何から書いて良いのやら(笑)



皆さん、お元気でしたでしょうか??

気付けば六月も半ば、紫陽花の綺麗な季節になりましたね。


五月はツツジでしたがみなさんは季節の花を満喫していますか?


ずいぶん前の開催になりますが、皆さん待望のSCHAFT(軸)nightを開催しましたのでその模様を少しアップさせてくださいね^^*










遠くからもお越しいただきました!




軸の数が圧巻ですね✡。:*




みんなほんとに楽しそうでした♪




四月に行われたSCHAFT(軸)night。

大好きなアーティストの下に集まった皆さん、とても盛り上がっていましたよ^^*







そしてそして、TERANGA飯もますます充実しています。





新しく始めましたこんにゃくを使ったフードメニュー。
お通しやおばん菜で登場します!
色々なこんにゃく料理を出す予定ですが
今回は「こんにゃくの梅おかか煮」

シンプルにこんにゃくをめんつゆと梅干で煮込みました。
梅干しのクエン酸で夏バテ予防、そしてこんにゃくでデトックス。

シンプルだけどとってもクセになり、箸が止まりませんっ!
お代わりどんどんしてくださいね✡。:*










「魚肉ソーセージとスナップエンドウの塩炒め」
お酒のアテにぴったりです!
荒挽き胡椒を多めにして、味にメリハリをつけたので飽きの来ない美味しさです。
スナップエンドウの食感がたまりません!





そしてそして、




東京限定の一番絞り「東京づくり」
期間限定ですので一度お試しあれ♪







こちら、出来たての「自家製なめたけ」
本当に大人気で大量に作ってもすぐにSOLD OUTしてしまいます(⌒-⌒; )

きのこもきくらげもとてもヘルシー。
きくらげは免疫力を上げ、寿命も伸びると言われています。
ナメタケに使われているえのきは血管疾患のリスクに有効、そして胃がんのリスクも(週3回食事に取り入れると)34%も減少するそうです。


美味しいお酒を飲みながら体に良いおつまみやおばん菜で楽しい夜を過ごしたいですね^^*











夜の紫陽花はとても鮮やかに浮かび上がり綺麗でしたピンク薔薇









今宵も素敵な夜を♪










P.S.



utamaiさん、美味しい大人のお菓子?ありがとうございました!
初めて食べたです、めちゃ美味しかった~




あけるるさん、かわいいトートとお土産、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。




めぐみさん、いつもありがとうございます!
みんなで美味しくシェアさせて頂きましたよ~。









いつもありがとうございます✡。:*