70代の1人旅~スペイン編24~ | ebisu-tanuki3のブログ

ebisu-tanuki3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ゑびすです爆  笑
古希を過ぎたら、

居心地の悪い場所に

飛び出そう!!


日々おもしろいことがないか

あちこち飛び回っている

日常生活を発信していますビックリマーク

 

 

 

さて、幸か不幸かはてなマーク

(ラッキーか

アンラッキーかはてなマーク)

 

 



まぁ楽天的というか、

のうてんきというか…。

 

 



超ポジティブ思考の

私としては、

これは間違いなく、

ラッキーチュー

と、思わなくっちゃね〜。

 

 



1時間

1本の運行なんて、

まだ序の口。

 

 

 


しかも、

スペインのローカル線は、

本数は少なくっても、

時間は、まぁまぁ

正確なほうなんですよてへぺろ

 

 



海外では、

時間通りに来ないなんて、

日常茶飯事。

 

 

 


ひどい時は、

30分以上

遅れることも

ありますからねぇガーン

 

 



日本じゃあ、

とても

考えられませんよウインク

 




やっぱり、

日本の運行システムは、

世界最高爆  笑ですね。

 

 



そんなことを考えながら、

ホームの確認をしていると…。





ヤッタ〜アップ
やっぱり、

大当たりキラキラ

 

 

 


早速、

1つ目

ラッキー登場。

 

 



何と何と、

イケメンじゃあ

あ〜りませんかぁ。
私好み〜ラブラブ

 


 


 

 


はてなマーク

ナンのこと、ってはてなマーク

 

 



もちろん、

駅を案内してくださる、

駅員さんのことですよ。

 

 



美人が多いのは、

イラン音譜

 

 

 


美男子が多いのは、

スペイン音譜音譜
(まぁ、

私の独断と偏見かも

しれませんが…。)

 

 



でもね、ホント、

優しいし、

イケメンだし…ラブ

 

 



で、幸か不幸か、

ラッキーか

アンラッキーかはてなマーク

といえば。

 

 



オ〜ッホッホッ。

 



お見事!!

ラッキーで〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


ルンルン気分の

案内の後。

 

 


そりゃあ後ろ髪を

引かれましたけどね。

 



でも、

朝からの歩きっぱなしで、

もう、

喉はカラカラあせる

 

 



こうなっちゃあ、

やっぱり、

イケメンよりも飲み物、

でしょ赤ワイン

 

 



あ〜あぁ、

仕方がない。
イケメンさんには、

重々お礼を言って、

駅を出ました。

 

 



道沿いに、

カフェやバーが、

何軒かありましたからね。

 

 

 

 

 

 

 


どこにしよかなぁはてなマークと、

 

 

 

お店の様子を

伺いながら

歩いていると…。

 

 



はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 



何やら、

気配を感じるんですよ。

 

 



後ろの方というか、

何か、

上の方というか…。

 

 



んんはてなマーク

 

 

 



フィゲラスに来る時の、

列車の中で感じたと

同じような気配を…。

 

 

 



んんんはてなマーク

 

 

 



ハッと後ろを振り返り、

上を見上げようとした

その時。




懐かしいような、

甘えるような鳴き声が…。

 

 



さぁ、

何でしょうねぇはてなマーク
その答えは…。
まだ、

内緒内緒チュー

 

 

 



次回ひとり旅珍道中を、

どうぞお楽しみにニヤリ