新築お祝いにフルーツカッティング♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは〜ニコ

長男のピアノの先生のお宅が建替えを無事に完了されましたラブラブ


何でも割と器用にこなす長男SAYUニコ男に、先生は[音楽でも何でも努力して一生懸命にならないと、上達はしないものよ]と諭してくれはります。

いつもお世話しかかけてませんが(笑)

今後ともよろしくお願いします!

今年の失態を挽回するために、ほぼ毎日ピアノに触ってます(笑)





名目は新築お祝いでしたが、本当のところは、日頃の感謝の気持ちです♪