道はそれぞれですがいつでもあの時に戻れます! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは〜ニコ

今夜は、パティスリーバロンを卒業した職人さん達が集まってくれました音譜

まだまだ、30代前半〜20代半ばのみんなです。

第2の道を歩んでいる方もママになる方も現役の職人さんとして開業を目指す方も、道はそれぞれです。

それでも、同じ時間を共有した者同士で集まる時に、みんなで古巣に集まってくれました!

道はそれぞれですが、いつでもあの時に戻れます!

若い自分が、一生懸命になって過ごした時間があるからでしょうね。


元気そうな顔が見れて、勝手にオカンな気分に浸りました(笑)


道は違えども、それぞれの幸せど真ん中を歩いてほしいと願います!

みんなにも見てほしかったなぁ〜(笑)

こんなんできるようになりました(^^)





宮城県で農家してるYくんの話しを聞くと、まさに下町ロケット🚀の世界でした!

日本の農業の変動期なんでしょうね〜。

なかなかに面白い。

目の前には、いつも知らない世界が広がっているのでしょうね。

ぼーっとしていられない‼