エッシャー展後はマスクメロンが気になります(笑) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは〜ニコ

昨日の日曜日、長男SAYUニコ男にお出かけをせがまれて、あべのハルカス美術館[エッシャー展]に行ってきました。

ビックリするほどに大盛況で開場入制限してました。

だまし絵のイメージが強かったのですが、実際には循環とか無限、空間と時間と生命体との調和などをイメージしました。

知らなかったんですが、版画ということにも驚きました。

版画なんだね〜。

何となく種族違うなと(笑)。



あんな絵を描く人の空間認識能力ってどんなだろうか?

見え方が違うのかな?


そんなこと考えていたら、マスクメロンの編み模様が浮き上がって、複雑に絡んで繫がってそうな…(笑)



こちらのメロンプレートは、お誕生日のお祝いにプレゼントされましたドキドキ

お誕生日おめでとうございますラブ