ケーキ屋さんのバレンタインデー♡今日は本番♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ラブ
 
今日は バレンタインデーチョコケーキ ピグドキドキ本番当日でございますビックリマーク
 
皆さまはもうチョコレート生チョコご準備されましたかビックリマーク
 
主人真顔のケーキ屋ホールケーキでは
地域の皆さまがご来店くださっておりますよ~ラブラブ
 
個人店なので大量の作り置きなどはしていないので~
なっ何と(笑)
チョコレートの詰め合わせBOXに入っているオレンジピールのチョコがけは
今朝の仕上がりほっかほっかラブラブ
主人真顔いわく…
「そこらへんの彼女よりも作り立てちゃう!?(笑)
下㊦
こちらは定番化しているバレンタイン時期に登場するガナッシュケーキぴよ
大きいほうは完売いたしました
下㊦
 
そうそうラブドキドキ
今日もシュークリームシュークリーム『プティ』販売してます
 
 
生チョコチョコケーキ ピグぴよフルーツカッティング修行中のえびにゃんですぴよチョコケーキ ピグ生チョコ
 
結構な感じでバタついているので~あせる
今朝は簡単にパッパッと純銀のナイフ
いちごマスカットりんごフルーツカッティングりんごマスカットいちご
お見せすることもないのですけども(笑)
 
おまけ
猫の手貸してあげるでち肉球