冷蔵庫のフルーツをぜぇ~んぶフルーツカップにアレンジしました♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり
 
今日のえびにゃんわたしほっこり地方のお天気予報
曇りのち晴れくもり晴れ
 
バレンタイン商戦真っ只中ですが…
年末から繁忙期が続いており…
SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2と過ごす時間がほどんど取れずにいてまして…
SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2はもちろんビックリマークえびにゃんわたしほっこりもイライラの限界がやってきました~!!
ということで…
今日一日は~っ!
思いっきり遊ぶ~!
と決めまして(笑)
 
午前中はみんなで家事をこなし(笑)
SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2はお洗濯物を畳むTシャツ
ほっこりわたしは掃除掃除 洗濯洗濯 靴洗いくつ
 
午後からは天王寺動物園に行って参りました~しし座
改装後に来たのは初めてです
手前の天王寺公園が様変わりしておりまして(笑)
おしゃれカフェカフェやドッグランドッグランなんかできてまして~
えびにゃんわたしほっこりが幼き頃の天王寺界隈とは程遠い
小洒落た空間が創られてました(笑)
 
コウモリこうもりが翼!?の中に赤ちゃんを抱っこして
頭をぺロペロしていた姿がレアでしたコウモリ1ドキドキ
 
 
コウモリ1洗濯掃除フルーツカッティング修行中のえびにゃんです掃除洗濯コウモリ1
 
純銀のナイフ音譜今日のフルーツカッティング音譜純銀のナイフ
みかんいちごグレープフルーツナッポーキウイフルーツ
冷蔵庫に入ってるフルーツをぜぇ~んぶカップに仕上げましたラブラブ
 
おまけ
動物園ではどうでちたかはてなマーク
雪も降ったけど~SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2はみんな楽しそうに帰ってきたでちな~
えびすは ぬくぬくしてたでち肉球
動物園のライオンやトラ…
えびすちゃんみたいな感じだったよ~わたしねー