大きめカップにモリモリ♡フルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり
 
今日は天気予報をいい感じで裏切って…
冷え込むけど
お日様晴れも見えるいいお天気でしたぁ~
えびにゃんわたしにやりは夕方からお仕事だったので
SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2家で遊んでもらいましたあせる
 
連休の初日ドキドキ
たくさんのお客様が来てくださり
お忙しで終了しました音譜
 
バレンタイン時期限定(恒例!?)のハートドキドキ型のガナッシュケーキチョコケーキ ピグ
お目見えしておりますビックリマーク
 
チョコケーキ ピグドキドキホールケーキフルーツカッティング修行中のえびにゃんですホールケーキドキドキチョコケーキ ピグ
 
りんごオレンヂいちご今日のフルーツカッティングいちごオレンヂりんご
 
大きめのカップだったので
モリモリ入りました(笑)
デザートに音譜って量ではないですねぇ(笑)
 
おまけ
「今日は顔出しNGでち」肉球
 
お仕事から帰ってきたら
SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2の手作りプレゼントがありました音譜
食塩をチョークで色付けして マーブル模様になるように工夫したそうです
何でも遊び道具になるんですね(笑)
感心します(笑)